『ネコと触れ合える占いカフェ』無事終了‼

占い

どうも、ポテトーマです!

3月19日(日)より開催していた『ネコと触れ合える占いカフェ』が無事終了しました💦

店舗を提供していただいた居酒屋『自転車泥棒』さん、そしてご協力していただいた皆様、イベントに参加いただいた皆様、本当にありがとうございました‼

皆様のご協力と応援あって何事もなく、無事にコラボ占いイベントを終えることができました

今回もイベント中に改善しなきゃならない部分がありましたが焦らず、少しずつ直していきますのでこれからも見守っていただけるとありがたいです!

さて、イベントと言いますと今回も私たちポテトーマと一緒にイベントを盛り上げてくれたネコちゃん

『ちっちちゃん』の活躍も忘れてはなりませんね

ネコって見てるだけで癒されますよねぇ~

ちっちちゃんの癒し効果でご来店された方も多かったのですね!

ネコの癒し効果恐るべし💦

そして、今回使ったタロットカードとオラクルカードはこちら↑‼

鑑定希望のお客様から希望されるカードを使って鑑定していました

そして『カフェ』と言うことで、紅茶専門店の『LUPICIA』の紅茶、ハーブティー、煎茶をご用意していました‼

そして22時にイベントを終了させていただきました!

休憩を挟んだとはいえ、家に着いてからは静かに眠っていました💦

今回イベントに参加できなかった方…

なんと今週の26日(日)にも『ネコと触れ合える占いカフェ』を開催予定なので

まだまだチャンスがあります‼

場所は今回同様本千葉駅付近にある居酒屋『自転車泥棒』さんの店舗

開催時間は14時より開催予定です🌟

千葉市にお住まいの方、もしくは26日に千葉市へ足を運ぶ方はぜひ『ネコと触れ合える占いカフェ』へのご来店をネコのちっちちゃんと一緒にお待ちしています‼

コメント